笑菱会 知る人ぞ知る

佐賀 夢咲落語会の席亭をしています。

f:id:sukesuke83a:20211030123848j:plain

第21回 佐賀夢咲落語会

ご無沙汰ばかりで申し訳ございません。

明日からは11月に入ります、なんと月日の経つのは早いものか。今年もコロナに振り回された1年でございます。

さて、今回は第21回の佐賀夢咲落語会の案内です。今回はチラシは出演予定の演者だけを載せまして、いつものようにぴょん吉プロデュースの素晴らしい出来栄えです。

昨日、神埼市立千代田西部小学校に出向き「おもしろ落語笑学校」で落語をしてきました。子どもたちの元気な明るい笑い声にこちらの方が元気をいただきました。そうです、笑いは身も心を軽くし、やる方も聞く方も朗らかな気分にしてくれます。本格的な寒さが来る前に笑いワクチンで免疫力を上げておきましょう。皆様のご来場を心よりお待ちしております。